Entame Plex-エンタメプレックス-

松坂桃李と2人きりのシチュエーションが楽しめる!? “キュン”とくる夢のような特設サイトがオープン


俳優の松坂桃李とまるで2人きりで会話しているかのような気分になれる特設サイトがオープンしている。

ここでは、キリンのプラズマ乳酸菌の研究員に扮する松坂が、研究所で研究している様子を覗き見しているかのような動画を楽しむことができる。そして、特筆すべきは、ただ動画が楽しめるだけでなく、3択のクイズ形式でその回答により松坂が至近距離で語りかけてくるという、クイズに参加することで白衣姿の松坂と2人きりのシチュエーションであるかのような錯覚に陥ることができる画期的なストーリ仕立てに。

現在開催中の『のぞいてみよう!松坂桃李 研究員 プレゼントキャンペーン』では、特設サイトで4つのクイズに答えて、全問正解すると最後に応募コード発行され、これを入力すると抽選で松坂研究員のサイン入りポラロイド写真、またはギフトカード5,000円分がプレゼントされる。

昨年冬に、吹雪が吹き荒れる極寒な環境で撮影されたCMに続いての出演となった松坂は、「冬に続いて夏シーズンにも『プラズマ乳酸菌』の研究所員という役で出演することになりました。僕自身も忙しい日々のなか体調管理には気を付けていて『プラズマ乳酸菌』も愛用しています。僕が初めて『プラズマ乳酸菌』のスゴすぎる特長について話を伺った時の感動を、是非たくさんの人々にも知っていただきたいと思っています」とコメントしている。

なお、今回のキャンペーン応募期間は、7月30日まで。

<関連サイト>
のぞいてみよう! 松坂桃李研究員 ~夏のプラズマ乳酸菌 研究所~ http://www.health.kirin.co.jp/plasma_labo/
プラズマ乳酸菌 研究レポート http://health.kirin.co.jp/
松坂桃李、キリン新CMで極寒のなか研究員たちのひたむきな思いを代弁 http://www.entameplex.com/archives/17225