Entame Plex-エンタメプレックス-

元KARAのニコル、日本デビューシングルのジャケット写真が公開に


先日日本デビューが発表された、元KARAのニコル。彼女が6月24日にリリースするソロデビューシングル「Something Special」のジャケット写真が公開となった。

今回公開となったのは、ジャケット写真全3種。メインとなる通常盤の写真は、ホットピンクの衣装に紫に染めたポニーテールスタイル。そして、初回限定版Aは、ふんわりとしたピンクのドレスを身に纏い、初回限定版Bでは、真っ白のセットアップとラベンダーという組み合わせで大人っぽい雰囲気を演出。どれも、これまでのかわいらしいニコルのイメージとは異なる、大人に成長したニコルの様々な魅力を表現している。

また、後日公開予定のミュージックビデオでは、この3種の衣装の他、4種類の衣装を着用し、ファッション性の高い作品に仕上がっているとか。さらには、ダイナミックなダンスパフォーマンスシーンも収録し、アイドルではなくアーティストとしての新しいニコルの姿を存分に感じる事ができる内容になっているという。

さらに、日本デビューを前に、5月30日には豊洲Pitにて日本では初となる単独ファンミーティングが決定。そして、翌日の31日にはタワーレコード渋谷店にて「ニコル1日店長イベント」を実施する予定になっている。

<関連サイト>
ニコル http://jvcmusic.co.jp/nicole/