Entame Plex-エンタメプレックス-

クマムシ佐藤、「運は強いと思います。(恋人と相方の)Wヒモです」


人のオーラや霊が見えるというスピリチュアル女子大生:CHIE。そんな彼女の公式サイト「CHIEの部屋」の開設を記念したイベントが本日28日に都内で行われ、CHIEとともにお笑い芸人:クマムシの佐藤大樹と長谷川俊輔、厚切りジェイソンが出演し、トークライブ形式でオーラ診断を行った。

「CHIEの部屋」は気になる相手との相性診断や日々の運勢を占う診断コーナー、お悩み相談などのコンテンツが楽しめるサイト。今回はその初となるリアルイベントということで、CHIEもやや緊張した面持ちで挑んでいた。

CHIEによると、佐藤のオーラは黄色で「マイペースで結構図々しい、運だけで生きてる感じ」とバッサリ。佐藤は「運だけってなんだよ!」と反抗しつつも「運は強いと思います。お金持ちの彼女がいるんですけど、最近は相方のヒモみたいになってますし。Wヒモですね」となぜか誇らしげ。
その後、佐藤はお悩み相談として西岡徳馬似という恋人のオーラをみてもらうことに。CHIEが「彼女も(佐藤と)同じ色のオーラで似たもの同士、個性が強いですね。ちょっと不思議ちゃんなところがないですか」と言うと、佐藤は「ありますね。お互いをモグラって呼び合ってますから」となぜかドヤ顔。CHIEからは「ちょっとよくわからないですね……」と突っ込まれつつも、恋人のために作ったラブソングとして“もぐらのブルース”をノリノリで披露した。

<関連サイト>
スピリチュアル女子大生CHIE公式サイト「CHIEの部屋」 http://spiritualchie.com/