Entame Plex-エンタメプレックス-

GReeeeNが新曲MV公開、さらには期間限定ユニット:KIReeeeeNを結成!?


6月10日に新作「C、Dですと!?」をリリースするGReeeeNが、今作収録の新曲「夏の音」のミュージックビデオを公開。また、今回期間限定ユニット:KIReeeeeNを結成したことも明らかになった。

新曲「夏の音」はキリン 生茶キャンペーン・ソングとして書き下ろされた楽曲で、ミュージックビデオではキリン生茶のキャラクターである生茶パンダのパペット人形劇によるひと夏の恋物語を表現。生茶パンダの恋をGReeeeNのメンバーが応援する、甘酸っぱいストーリーとなっている。

また、今回生茶パンダと、GReeeeNのメンバーによる期間限定ユニット:KIReeeeeNを結成したこともあわせて発表となった。

新曲に関してGReeeeNは「キリンさんの「生茶」をイメージして、「夏の音」という曲を作りました。今回の楽曲では和を感じる曲調の中、花火大会という特別な場所で特別な人に特別な想いを届けられたらという恋心を曲にのせました。聴いてくださった方のドキドキや切なさに少しでも触れられたらと思います」とコメントしている。

<関連サイト>
GReeeeN http://greeeen.co.jp