Entame Plex-エンタメプレックス-

パスピエ、7月発売の新曲「裏の裏」が「境界のRINNE」のオープニングテーマに


ポップ・ロックバンド:パスピエが、自身4枚目のシングル「裏の裏」を7月29日(水)に発売することになった。

4月29日に高橋留美子原作のアニメ「境界のRINNE」のエンディングテーマとなるシングル「トキノワ」をリリースしたパスピエだが、新曲も同作のオープニングテーマに決定。アニメと抜群の相性を見せた前作を経て、より一層のシンクロを感じさせる楽曲に仕上がっている。
また、カップリングには完全新曲の「かざぐるま」、毎回シングルに収録されているカヴァー曲には今回PIZZICATO FIVEの「スパイ対スパイ」を収録。

新曲が「境界のRINNE」のオープニングに決定したことを受けメンバーは「幼い頃から大好きだった高橋留美子先生の作品の世界へ音で関わる事が出来てうれしいです。これからも、みなさんと一緒に境界のRINNEを楽しみたいと思います」(大胡田なつき)、「前回のクールに引き続き、しかも今回はオープニングテーマとして使っていただきとても嬉しく思っています。勢いよく展開するこの曲が、益々広がっていくRINNEの世界観と共に楽しんでもらえたら光栄です」(成田ハネダ)とそれぞれコメントしている。

<関連サイト>
パスピエ https://passepied.info
パスピエ、レトロフューチャーな新曲ジャケット&コーネリアスのカバー曲視聴開始 http://www.entameplex.com/archives/19332