Entame Plex-エンタメプレックス-

ロンブー田村淳、自分なりの人づきあいの極意「立ち回り術」を一冊の本に


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が書籍「35点男の立ち回り術」を6月23日(火)に発売することとなった。

何でもこなせる器用な男に見られる田村淳だが、実はルックスも勉強もダメという自分を100点満点で採点すると35点と評価が手厳しい。ただ、それを補うべくハングリーに人と人の間をうまく立ち回る方法を体得したという彼の自分なりの「立ち回り術」を公開。近年、SNSを通じて人とのコミュニケーションについて田村に悩みを打ち明ける若者が増えていることから、自らの経験が社会人にも通用する人づきあいの極意になればと思い書き上げたという。

そんな本書には、「いじめられっ子の田村淳がロンブー淳になるまでに考えた立ち回り術」、「人の輪を広げるためのネットでの立ち回り術」、「ネットで寄せられた質問に答えます」など、テーマごとに彼の思いが綴られている。

<関連サイト>
ロンドンブーツ1号2号 http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=007
ロンブー淳、動画再生回数100万回を目指し“ヤンチャ企画”に挑戦 https://www.entameplex.com/archives/18724