Entame Plex-エンタメプレックス-

仁香、書籍発売を記念しイベント開催!“美姿(ビシ)っとウォークエクサ”を伝授


モデル、姿勢・ウォーキングアドバイザーの仁香が、6月9日に発売された『つけて歩くだけで下半身やせ 美脚整形リング』(講談社)の発売を記念して、28日、イオンモール春日部でウォーキングイベント&書籍即売会、サイン会、2ショット撮影会を行った。

イベントでは集まったファンに向け、普段の歩きや姿勢の正し方、骨盤の歪みやむくみ、 冷え症の改善効果のある、仁香が普段から講座で行っている『美姿(ビシ)っとウォークエクサ』を伝授した。

今回の書籍は昨年の春に姿勢アドバイザー、ウォーキングアドバイザーの資格を取得して以来初の書籍であり、Amazonでエクササイズ部門で一位、美容・ダイエット部門でも一位となり、書店でも売り切れが続出するなど話題を呼んでいる一冊。

イベント中、仁香は「スマホの普及によって猫背になり疲れやすい体になっている人が増えている。普段の歩き方や姿勢を変えるだけでそれらは全て改善されます」と語り、さらには「外側重心の人が多いので、私が開発した美脚整形リングをつけて内側重心になってください。そうすると美脚はもちろん、同じ体重でも細く見えますし、ダイエット効果、むくみ・骨盤のゆがみ・O脚・冷えが改善されます」とアドバイス。
そして、今回の書籍に付属しているリングについても「この美脚整形リングは、葛餅のように柔らかくて気持ちいいですよ。痛くなりづらいので普段生活の中でずっとつけているのがオススメです」とのこと。

また、最後には「普段の生活の中でエクササイズができるのが一番ですね」と話し、『美姿(ビシ)っとウォークエクサ』の魅力を伝えていた。

<関連サイト>
仁香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/nica-idea/
仁香のウォーキングの秘訣が一冊の本に! 「美脚整形リング」発売 http://www.entameplex.com/archives/21480