Entame Plex-エンタメプレックス-

トヨエツの“足キス”本編シーンの特別編集版が解禁に! 『娚の一生』BD&DVD発売


豊川悦司、榮倉奈々初共演、ダブル主演による話題作『娚の一生』のBlu-ray&DVDが本日15に発売となった。このたび、その発売を記念して、話題になった“足キス”シーンの特別編集映像が到着した。

特別編集版“足キス”本編シーンとは、豊川演じる海江田が榮倉演じるつぐみに“足キス”をするシーンを編集したもの。劇場公開時のプロモーションで、ポスタービジュアルが解禁された際には、ネット上を中心に大きな話題を集めた。このほどBlu-ray&DVDのリリースを記念して予告編仕様のショート版ではなく、ロング版が新たに制作され解禁となった。

当該映像は、海江田がノートに落書きをしているシーンでスタート。そこをつぐみがこっそりのぞいているシーンを経て、ノートを取り合ってじゃれる。最終的に床に転げるまでの顛末が編集され、合計約1分30秒の本編シーンが初出し解禁となった。劇場公開前には“足キス”の瞬間がクローズアップされたが、その一連を先行で鑑賞できることになる。

同作は、累計160万部突破した西炯子の同名代表作を、恋愛映画の名手・廣木隆一監督が映画化。パッケージ化に際して制作された約50分におよぶ映像特典には「メイキング」などのほか、「ナビゲーション番組『監督・キャストが語る撮影秘話』」なども収録予定。

『娚の一生』のBlu-ray&DVDは、7月15日リリース!

© 2015 西炯子・小学館/「娚の一生」製作委員会

<関連サイト>
『娚の一生』(ポニーキャニオン) http://v.ponycanyon.co.jp/otokonoissyou/