Entame Plex-エンタメプレックス-

青木裕子、第2子妊娠を発表! ナイナイ・矢部と連名でのコメントも到着


お笑いコンビ:ナインティナインの矢部浩之と、妻でフリーアナウンサーの青木裕子が、第2子の妊娠を発表した。出産は、来年1月を予定しており、青木は今後も、体調と相談しながら仕事に取り組むとのこと。

2人は連名で「お世話になっております。この度、第2子となります子供を授かりましたことをご報告させていただきます。来年1月出産予定です。現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備をしているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願い致します」とのコメントを発表。

さらに、矢部は「追伸 まだ独身の岡村さん……もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」と、相方である岡村隆史へのコメントを寄せている。

© LesPros Entertainment Co., Ltd.

<関連サイト>
青木裕子 http://www.lespros.co.jp/talent/culture/yuko_aoki/
青木裕子、第1子出産後の初仕事!「FRaU」連載で子育てエピソードを明かす https://www.entameplex.com/archives/11752