Entame Plex-エンタメプレックス-

ぽこたの新曲リリース記念イベントにエグスプロージョンの参加が決定


ニコ動発、ボーカルユニット:ROOT FIVEのメンバーとしても活躍するぽこたが、8月19日にニューシングル「ワンチャン僕の女神様っ!!!」をリリース。それを記念し、8月18日(火)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われるリリースイベントに、今作のミュージックビデオの振付&出演しているエグスプロージョンが参加することが決定した。

ぽこたの新曲「ワンチャン僕の女神様っ!!!」は、みんなが楽しめるパーティソングとなっており、ミュージックビデオではキャバクラの女の子を今日こそはお持ち帰りたいという主人公が、酔いつぶれて寝てしまって目が覚めたらオカマが……というストーリー。その中にはダンスシーンも設けられており、今回の振付を「本能寺の変」で今話題のエグスプロージョンが担当している。
そして、今回全国10カ所以上をめぐるぽこたのリリース記念イベントの皮切りとなる東京ドームシティ ラクーアガーデンステージのイベントにスペシャルゲストとしてエグスプロージョンが参加することが決定。ぽこたとエグスプロージョンがステージパフォーマンスを初披露する。
なお、今回のイベントは8月18日(火)14時~と18時~の2回公演を予定しているが、エグスプロージョンは14時~のみ出演。また、当日はミニライブと購入者特典イベントが予定されており、ミニライブの観覧はフリーとなっている。

<関連サイト>
ぽこた http://pokota.jp
レイザーラモンHG「おめでフォー!!」ナイナイ・矢部の妻第2子妊娠にエール http://www.entameplex.com/archives/22576