Entame Plex-エンタメプレックス-

BEASTメンバーがSNSに謎の投稿


韓国の6人組男性アイドルグループ:BEASTのメンバーが、13日夜にこぞってハッシュタグ「#TBM」を付けた謎の投稿を行い“「#TBM」って何?”とファンをザワつかせたが、「#TBM」は、本日14日の0時に公開されたBEASTの新曲タイトルだということが分かった。

この新曲「#TBM」は、自主レーベル「BEAST MUSIC」よりデジタルシングルとしてリリースされた楽曲で、いつまでも色あせない胸がキュンとしてしまう夏の思い出を描いたサマーチューン。「#TBM」は、「Throwback Memories=思い出を振り返る」を意味しており、メンバーたちはそれぞれの「夏の思い出」をハッシュタグ「#TBM」で投稿したとのこと。

過去には、ファッション・ジャーナリストのティム・ブランクスが、ファッションサイトで「Throwback Thursdays with Tim Blanks」というコーナーを「#tbt」というハッシュタグを付けて発信したことで、TwitterやInstagramなどのSNSで「#tb○」という投稿がブームとなったが、この夏はBEASTの影響で「#TBM」がSNSのトレンドになるかも!?

<関連サイト>
BEAST https://www.beast-beauty.com/
BEAST、5月発売の最新シングル作曲はガガなどを手掛けるBRIAN LEE!