Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、卒業まであとわずか……卒業イベントにファンが殺到


8月でSKE48卒業を発表している松井玲奈が、さいたまスーパーアリーナにて卒業イベントを開催された。

イベントには約5000人のファンが会場に殺到。スタート30分前には整理券がなくなるという盛況っぷり。この日は、松井玲奈からファンへ感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを渡す「カードお渡し会」を開催。ファンからの「卒業してもがんばって!」というエールに、松井も笑顔で答えていた。

また、会場では松井玲奈がDJ 玲奈として選曲したオリジナルプレイリストを BGM で流し、イベントを盛り上げる。そして、全てのメッセージカードを渡し終えると、会場に残っていたファンに「感謝の気持ちと、また会えますようにという気持ちを込めて綴った言葉なので、みなさんの心にちゃんと届いていれば嬉しいな、と思います」と挨拶。ファンからの大きな声援に包まれこの日のイベントを終えた。

なお、松井は8月29、30日にトヨタスタジアムで開催されるライブで卒業となる。

<関連サイト>
SKE48 http://www.ske48.co.jp
SKE48松井玲奈、ライブでソロ曲「2588日」を初披露 http://www.entameplex.com/archives/23187