Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希の○○が丸見え!? 大開脚ジャンプも披露!

「私、脱いじゃいました」そんな意味深なメッセージ動画を17日に公開し、話題となっている佐々木希。

このメッセージ動画は、彼女が出演する整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」の新テレビCMへの意気込みを語ったもので、本編の放送は9月1日(火)から。関東地区、関西地区で放映開始となるそのCMが一体どのような内容なのか、さまざまな憶測を呼んでいたが、このたびその新テレビCMが特設サイトにて公開となり、全貌が明らかになった。

CMでは佐々木が黒のレオタード姿で登場し、軽やかなピアノの音に合わせ、ダンスや180度の大開脚ジャンプを披露しているのだが……。

佐々木は学生時代に新体操の経験があり、今回披露した華麗なダンスや開脚ジャンプもCG一切ナシで撮影に臨んだそうで「演技とはまた違い、当時集中して練習していた時の感覚が戻ってきて新鮮でした」と撮影での感想を語っている。

そして、何と言っても新テレビCMの一番の見どころは、佐々木の○○が露わに! 今回公開となった動画を見れば、先日彼女が語っていた「私、脱いじゃいました」の謎が解ける!?

なお、CMと連動した「カラダファクトリー」の特設サイトが開設されており、ここでは新テレビCM動画はもちろんのこと、メイキングムービーやお得なキャンペーン情報などさまざまなコンテンツを見ることができる。

<関連サイト>
佐々木希×カ・ラ・ダ ファクトリー特設サイト http://www.karada39.com/campaign/cm1/
佐々木希「私、脱いじゃいました」大胆宣言が飛び出した新TVCMとは!? http://www.entameplex.com/archives/23303