Entame Plex-エンタメプレックス-

久松郁実と擬似青春ドラマ!? 初の冠番組で東京03:飯塚と絶妙な掛け合い


モデル、グラビア、女優にと、マルチな才能を発揮し活躍の幅を広げている久松郁実が、8月24日より配信開始されているWEB動画番組「いくミルプロTV」に出演している。同番組は、より多くの人に「ミルクプロテイン」の価値と魅力を、わかりやすくコミカルに届けるようとスタートした乳たんぱく質系バラエティ。

久松をMCに迎え、番組内では特技のバスケを披露したり、久松にミルクプロテインを飲まされるといった主観映像のほか、一風変わった青春ドラマ風のシーンがあったりと、盛りだくさんの内容で全4話にわたり配信される予定。(※毎週月曜13時に動画更新)

同番組が初の初冠番組ということで気合十分の久松と共にMCを担当するイメージキャラクター「ミルプ郎」の声をお笑いトリオ:東京03の飯塚悟志が担当。おっとりした初々しい久松のMCと、随所でキレのあるツッコミが光る「ミルプ郎」との掛け合いも見どころのひとつとなっている。

第1話の収録で久松は、あまりの緊張のせいか、つい噛んだり笑ってしまったりして、撮り直しになってしまうこともしばしばあったのだとか。しかしそこは、芸暦の長い飯塚がしっかりと久松をフォローするという阿吽の呼吸をみせている。実は台本はほとんどなく、アドリブでの収録が大半だったそうだが、そんななか飯塚は、些細なことでもすばやく拾い、瞬時にツッコむなどテンポは絶妙。

次第に現場は楽しい雰囲気になり、久松の緊張もほぐれ、2話目以降の収録では、自然な掛け合いが増えて予定よりも早く収録が終了したそう。そんな2人の掛け合いが楽しめるWEB動画番組「いくミルプロTV」は全4話に到るまで、回を追うごとに話題になりそうな気配大!?

<関連サイト>
いくミルプロTV http://milprotv.jp
久松郁実、水着で東京ドームに登場! 今後は「みんなをもっとキュンキュンさせたい!」 http://www.entameplex.com/archives/14298