Entame Plex-エンタメプレックス-

ガキの使いBD&DVDシリーズ最新作の発売が決定


9月27日、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の放送にて、大晦日の定番となった「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」の最新作「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」のBD&DVD化が発表された。

今回は、ガースー黒光り中央刑務所で、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、囚人研修員としてさまざまな研修を行う。刑務所という設定のなか、どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、さまざまな笑いのトラップに対して、笑ってしまうとキツイお仕置きを受ける。また、「笑ってはいけない」に加え、「捕まってはいけない」や「驚いてはいけない」など別次元のコーナーも満載。果たして、笑いの無限地獄から 5人は無事、生還する事ができるのか――!?

なお、本作の発売日は12月2日に決定。初回限定版BOXには、5人のメンバーそれぞれが一番記憶に残った場面について語る振り返りトーク「あの時は…」、ココリコ遠藤と構成作家・高須光聖が過酷な研修を振り返る「現場の2人が…」、
出番終わりの仕掛け人達へ直撃インタビュー「仕掛け人直撃インタビュー」など、ここでしか観ることのできない映像が満載の豪華特典ディスクが付属される。

(C)2015日本テレビ
発売元:よしもとアー ル・アンド・シー/VAP
販売元:よしもとアー ル・アンド・シー

<関連サイト>
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ) http://www.ntv.co.jp/gaki/