Entame Plex-エンタメプレックス-

子役モデル:アイラ ローズちゃんの子猫姿に超絶癒される! コネコ×ココアの胸キュンムービーが公開中

1919年の発売以降、ロングセラーとして多くの人に親しまれている森永製菓の「森永ミルクココア」のWEB限定動画「コネココア」が公開されている。

この動画は、コネコがママネコのために「ミルクココア」をがんばって作る姿を通して、ココアの持つやさしさ、親子のふれあいやあたたかさ、甘さで“ほっ”と心を和ませ癒される様子を伝えたいという想いから制作。コネコに扮する子役モデル:アイラ ローズちゃんが、うたた寝しているママネコに「ミルクココア」を作ってあげようと奮闘する姿をとても可愛らしく描いている。

昼下がりのリビングで、うたた寝しているママネコを見つけるコネコのアイラちゃん。ママネコのためにおいしい「ミルクココア」を作ってあげようと、慣れない手付きながらも頑張ってココア作りをする無邪気な仕草に、冒頭シーンから胸キュン必至! ママネコの教えである“コネればコネるほどミルクココアは美味しくなる”を忠実に守り一生懸命こねる姿、そして、途中に我慢できなくなりペロッと味見してみたり……、そんな自由奔放なコネコを見事に演じるアイラちゃんから発せられる癒しオーラにノックアウト寸前。

ママネコを起こし、自分の作ったミルクココアを飲んでもらうときの嬉しそうなアイラちゃんの表情に加え、“コネコネココア コネココア♪”と耳に残るゆる~いメロディも相まって心温まる内容に仕上がっている。

<関連サイト>
「森永ミルクココア」(森永製菓) http://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/