Entame Plex-エンタメプレックス-

年末のパーティシーンに! 塗るほどに伸びる新マスカラがデビュー


押切もえがイメージモデルをつとめる『ディーアップマスカラ』シリーズから、超ロングタイプの『ウルトラファイバーマスカラ』が発売。このたび全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで販売を開始した。

『ウルトラファイバーマスカラ』は、2種類のファイバーをたっぷり配合し、それらがまつげにしっかりと絡み、塗るほどに伸びる驚きの仕上がりを実現。しかも、ウォータープルーフなのにお湯で簡単にオフが可能なのも、忙しい女子には嬉しいところ。

また、今回は日本人の目の幅に合わせ、小回りの利くコンパクトなブラシを採用し、ファイバーマスカラ特有の塗りづらさも改善。ファイバーをしっかりと絡めることができるため、ダマにならず毛先まで美しく仕上がる。さらには、独自開発の“繊細スクリューブラシ”の放射状に拡散する密集毛が、まつげにファイバーをたっぷり絡ませ、1本1本しっかり伸ばすことができる。

なお、イメージモデルには、今年の6月『ディーアップマスカラ』のテレビCMで“すっぴん”を公開し話題を呼んだ押切もえを引き続き起用。新発売のマスカラに関して押切は「もーっと長いまつげで印象的な目元になりたい!!というみなさんの願望を叶えてしまう『ウルトラファイバーマスカラ』が新登場しました! コスメ、そしてファッションに合わせてメイクを変えるのが好きな私ですが、最近は“つやっぽい”肌に、このロングマスカラで目元をさりげなく強調して“うるうる”っと見せるメイクが気に入っています。このマスカラのポイントは、まつげにぴったり密着して一本一本の長さをぐんと伸ばしてくれるスクリューブラシ、たっぷり入ったロングファイバー。まつげにもやさしい美容液成分配合でマツイクもできるから、お仕事の時いつもマスカラを塗る私にとってはとても嬉しい! 楽しいイベントがいっぱいのパーティーシーズン、ドレスアップの仕上げに、新しいウルトラファイバーマスカラで目元も魅力的に演出してね!」とコメントしている。

<関連サイト>
ウルトラファイバーマスカラ http://www.d-up.co.jp/mascara/
【動画】押切もえ、新CMで大胆にすっぴん披露も恋愛には臆病!? http://www.entameplex.com/archives/21048