Entame Plex-エンタメプレックス-

ゲスの極み乙女。、最新作「両成敗」特典DVDの予告映像を公開!


ゲスの極み乙女。の約1年2ヶ月ぶりとなる2ndフルアルバム『両成敗』の初回生産限定盤に付属される特典DVDに「両成敗ゲスツアー」と題したコンテンツが収録されることが明らかになった。

「両成敗ゲスツアー」は、川谷絵音全編監修による笑いあり涙ありの、多数のゲスト陣と繰り広げる超シュールな世界観が楽しめる驚愕的内容に仕上がっているという。そして、このほど本作品の30秒予告映像が、YouTube公式チャンネルにて公開された。

昨年4月のメジャーデビューから2年たたずして、2015年のNHK「紅白歌合戦」初出場を果たした彼らが放つ最新作は、シングル作品3部作「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」「オトナチック」を含む全17曲入りの超豪華盤となっている。

なお、ゲスの極み乙女。は、来年3月30日(水)、31日(木)に、日本武道館2DAYSのワンマンライブ「ゲス乙女大集会~武道館編~」の開催を控えている。

<関連サイト>
ゲスの極み乙女。 http://gesuotome.com
ゲスの極み乙女。、初の日本武道館公演が決定、来年3月に2デイズ! https://www.entameplex.com/archives/24113