Entame Plex-エンタメプレックス-

中村倫也「エラい!」、佐々木希の優等生コメントに脱帽


3月5日(土)公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』で共演している中村倫也と佐々木希から、新年の“あけおめ”コメントが到着した。

――2015年はどんな一年でしたか?

中村「あっという間でしたね。楽しい事がいっぱいできました。新しい出会いもあって。2016年も楽しみになるような1年でした」

佐々木「初めての経験をさせて頂きました。舞台にチャレンジさせて頂いてスゴく良い経験になりました。中村さんにも見て頂いたんですよね!」

――2016年の抱負をお願いします。

佐々木「『星ガ丘ワンダーランド』でも思ったのですが、中村さんとまた共演させてもらったり、スタッフの方々も、以前一度お仕事させて頂いた方とまたご一緒できることはとても嬉しいです。また次に繋がるように丁寧にお仕事が出来ればいいなと思っています。まずは楽しく!ですが、それが目標ですね」

中村「エラい!! 僕は2016年の年末には30歳になります。30歳で体調が変化して来ると先輩方から聞きますから、常日頃からしっかり温野菜を食べたいなと!今決めました!」

――最後に、主演の中村さんから本作の見どころを。

中村「瀬生温人という青年が、彼の母の死をきっかけにとまっていた時計の針が動き出すところからストーリーが始まります。母の死の謎、そして登場するいくつかの家族の関係性が雪がとけるように変わって行く様や、ひとりの青年の成長を描いている作品です。是非映画館で見て下さいね!」

本作は、資生堂のweb動画や乃木坂46のPVなどを手掛けた若手CMクリエイター:柳沢翔が満を持しての映画監督デビューを飾った至極のミステリー作品。中村と佐々木のほか、キャストには、新井浩文、菅田将暉、杏、市原隼人、木村佳乃、松重豊といった、まさに主役級の豪華俳優陣が集結している。

映画『星ガ丘ワンダーランド』は、2016年3月5日(土)より全国ロードショー!

©2015「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会

<関連サイト>
映画『星ガ丘ワンダーランド』 http://hoshigaoka-movie.com/
中村倫也主演の至極のミステリー『星ガ丘ワンダーランド』が公開決定! http://www.entameplex.com/archives/25590