Entame Plex-エンタメプレックス-

GACKT、沖縄の大自然を舞台にした純愛映画『カーラヌカン』で主演決定!


ミュージシャン:GACKTが2017年公開予定の映画『カーラヌカン』の主演を務めることが明らかになった。

本作は、沖縄やんばる、八重山の森と川と滝と海を極めて鮮明な映像で捉え、沖縄の文化を織り交ぜながら至上の幸せをもたらす“川の神“につつまれた純愛物語。ライフスタイルプロデューサーとしても活躍する浜野安宏監督がメガホンを取り、GACKTは、世界を舞台に活躍する写真家の大山光役を演じる。

本作での主演決定を受けて、GACKTは「浜野監督の作品に対するこだわり、世界観に共感しました。一人の沖縄人として沖縄、八重山の大自然をこの映画を通して皆様にお見せします。そして、一人の表現者として最高の作品を皆様に送ります」と意気込みのコメントを寄せている。

なお、GACKTの相手役となるヒロインはオーディションで決定。オーディションの応募締め切りを2月29日まで延長し、募集を受付中。4月21日(木)~24日(日)に沖縄県で開催される「島ぜんぶでおーきな祭-第8回沖縄国際映画祭-」にて、最終オーディションを実施予定。

<関連サイト>
GACKT http://GACKT.com/
映画『カーラヌカン』 http://karanukan.com/
GACKTファン発狂!? 謎の美女(?)とGACKTによるツンデレカップル動画が公開 http://www.entameplex.com/archives/26780