Entame Plex-エンタメプレックス-

吉沢亮&千葉雄大のイケメン対談にキュン×2、『オトナ女子』BD&DVD特典映像の一部が公開


女優の篠原涼子が2年半ぶりに主演を務めたドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)が、3月16日にBlu-ray&DVD-BOX化。このたび、その発売に先駆けて特典映像の一部が公開された。

本作は、“アゲマンだけど自分は、幸せになれない”40歳の女性3人が、だめな男に振り回されながらも時に傷付け合い、励まし合いながら、“幸せ”をつかむべく、夢をかなえるために奮闘していくオトナのラブストーリー。

主演の篠原に加え、江口洋介、吉瀬美智子、鈴木砂羽、谷原章介といった豪華俳優陣が集結。さらには、主人公・中原亜紀(篠原)の年下の彼氏役には斎藤工がゲスト出演。そして、教え子の母親(鈴木)と恋に落ちる教師役に千葉雄大、亜紀に想いを寄せる年下の部下役には吉沢亮が出演するなどイケメン若手人気俳優の出演も話題となった。

今回公開されたのは、特典映像“吉沢亮&千葉雄大「オトナ女子」スペシャルインタビュー”のひとコマ。このスペシャルインタビューは、お互いの演技の感想のほか、役作りで気をつけた所など約25分にわたる2人の対談が収められている。
ともに「仲が良い」と言いながらも、「なんかやり辛い!」と少し照れくさそうな2人の様子に、母性本能がくすぐられちゃうかも!?

特典映像にはそのほか、制作発表、未公開シーン集、オールアップ集、ちくわ観察日記、フォトギャラリーが収録される。

©2015 フジテレビ

<関連サイト>
『オトナ女子』(フジテレビ) http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html