Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央、血まみれふんどしの次は史上最弱ヒーロー「Mr.マックスマン」続編のヒロイン役に挑戦!


現在公開中の初主演映画「血まみれスケバンチェーンソー」で衝撃的な役を演じ、注目を集めている内田理央が、沖縄国際映画祭で誕生した「Mr.マックスマン」のシリーズ第2弾「Bros.マックスマン」のヒロインとして出演することが明らかとなった。

内田が演じる五十嵐梨奈は、マックスマンであるアメコミ好きで勉強も運動も苦手なアナウンサー:谷口正義(千葉雄大)が務めるテレビ局でニュース番組のアナウンサーをしており、正義の弟・英雄(竜星涼)が恋い焦がれる相手でもある。

今作への出演決定を受けて、内田は「マックスマンの続編を制作するとお聞きして、しかも本作のヒロインだとお聞きした時は素直に嬉しかったです。マックスマンは特撮出身の方が沢山出演されていたし、史上最弱のスーパーヒーローということで、シリーズ化したらいいなあと思っていたんです。私は前作と同様、ジャパンテレビのアナウンサー五十嵐梨奈を演じさせて頂くのですが、数年後の話なのでジャパンテレビで働くみんなが昇格しているんです。私自身も、前作よりも成長できているように頑張りたいと思います!」と意気込みのコメントを寄せている。

<関連サイト>
内田理央 http://www.lespros.co.jp/special/dario/
内田理央“精一杯出し切ったので悔いはない”ふんどし姿でみせた新境地&女優魂! 『血まみれスケバンチェーンソー』インタビュー https://www.entameplex.com/archives/27746