Entame Plex-エンタメプレックス-

EXILE:松本利夫、初の冠番組『MATSUぼっち』決定に「ドッキリなんじゃないかと(笑)」


昨年末でEXILEのパフォーマーを卒業した松本利夫が、初となる冠番組『MATSUぼっち』を持つことが分かった。同番組は4月14日(木)からフジテレビ系にて放送開始となる。(※毎週木曜 深夜24時25分~24時55分/初回のみ24時40分スタート予定)

個人での冠番組は、EXILEそしてEXILE TRIBEメンバーでも初の試みとなり、レギュラー番組の単独MCにも初挑戦する。

新番組は、松本が、これまで未知だった場所へとロケに繰り出し、今まで知らずにいた世界の“先入観”と“現実”のギャップを埋めて、新たな自分の“素顔”を見つけ出すというバラエティ番組。

毎回、松本や番組スタッフが、深夜番組ならではのディープなスポットから話題の最新スポット、さらには興味深い人物などをピックアップし、それに関する先入観を語りあったのち、実際にゲストのEXILE TRIBEのメンバーなどを引き連れて現地に足を運び、未知なる世界に潜入取材をして先入観と現実の世界とズレを調査する。

4月14日の初回放送では、ゲストのEXILE USAと共に、仮面をつけた男女が夜な夜な集う西麻布にある「仮面バー」に潜入。紳士淑女が、仮面をつけて非日常を演出し、内面のみでコミュニケーションを取りあうという謎の出会いの場の実態を調査している。

松本は「まさか自分の名前が入った番組をやらせてもらえるなんて今でも信じられない気持ちです! ドッキリなんじゃないかと勘繰るほど(笑)。こんな有難い事は二度とない事だと思うので、とにかく楽しんでもらえるよう気合いを入れて一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。また、かねてより挑戦したかったレギュラー番組の単独MC にも挑戦させて頂けることになりました。至らぬ点が多々あるかと思いますが、与えて頂いた場を大切にとにかく頑張りたい気持ちで一杯です。番組では、知らない自分の開拓とでも言うのでしょうか、新しい発見のある番組にしていければという思いです! 自分にとっては大きなチャレンジですが、何より見て頂ける皆さんにとって楽しい番組に、そして自分自身も楽しめる番組を作っていけるよう精一杯つとめさせて頂きますので、未熟者な自分ですが温かい心で番組を観て頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
EXILE http://exile.jp/
EXILE ATSUSHI×AIコラボ・シングル『No more』の全貌が明らかに http://www.entameplex.com/archives/27347