Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川ひなの「生活が180度変わった」新たなハワイの魅力が詰まったガイドブックを発売


モデルでタレントの吉川ひなのが、自身が監修するハワイのガイドブック「offto Hawaii(読み:オフトゥ ハワイ)」を4月20日に発売する。

現在はハワイに拠点を置き生活するほど、ハワイの魅力を存分に知る吉川だからこそ分かる、オーガニック&ナチュラルにハワイを楽しむための情報が満載のガイドブックになっている。
地元のオーガニックカフェやオーガニックスーパー、ローカルな食材に出会えるマーケットや、最高の景色が望めるビーチスポット、お土産に役立つメイドインハワイの自然派アイテムの情報など、ハワイ旅行を予定している人には必見の内容に仕上がっている。また、本の中では、初公開となるハワイの自宅写真や、ハワイで生活するようになってからの心境の変化、家族や食育などに関しての想いを本人が書き下ろしたコメントも盛り込まれている。

吉川は、「ハワイで暮らすようになってから、生活が180度変わりました。娘とハワイ、この2つでわたしは大きく変わったけれど、今の生き方が一番好きです。自分が少し変わると、出会う人々やものごとも変わっていくものなんだと知りました。オーガニックな暮らしや自然と近いナチュラルなライフスタイル、わたしが感じたハワイの新しい魅力を、この本を通してみなさんに少しでもシェアできたら、とても嬉しいです」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
吉川ひなの http://www.lespros.co.jp/talent/artists/hinano_yoshikawa/