Entame Plex-エンタメプレックス-

蛭子能収、主演作『任侠野郎』の男気溢れるポスタービジュアル解禁!


6月4日(土)より全国順次公開となる蛭子能収主演の映画『任侠野郎』のポスタービジュアルが解禁となった。

蛭子の役どころは、かつて関東一円に名を響かせた元若頭・柴田源治。過去と決別し静かに暮らしていたが、義理と人情が絡み、次第にヤクザ同士の抗争に巻き込まれていくさまを描いており、バラエティ番組などで見せる蛭子のイメージを180度覆す、男気溢れる姿が必見の作品となっている。
そして、キャストには、柳楽優弥、トリンドル玲奈、安田顕、大谷亮介、中尾明慶、やべきょうすけ、橋本マナミ、北原里英(NGT48)、大悟(千鳥)、橘ケンチ(EXILE)、佐藤二朗ら豪華な個性派俳優陣が脇を固めている。

今回、公開されたポスタービジュアルのキャッチコピーには“このエビス、凶暴につき。”と、某作品を想起させる文字が……。蛭子は「なんかはずかしいですね。。しかも、このエビス凶暴につきって、なんかパクリみたいでいやだなぁ。お客さんこれで入ってくれるかなぁ」とコメントを寄せている。

© 2016『任侠野郎』製作委員会

<関連サイト>
映画『任侠野郎』 http://ninkyo-yaro.com/
蛭子能収、男気溢れる元若頭を怪演した初主演作『任侠野郎』の劇場公開日が決定! https://www.entameplex.com/archives/26547