Entame Plex-エンタメプレックス-

【絶句】抱き枕「痛すぽ」とデートをする男の“鋼のメンタル”がパネェ……


3月にネットで大きな話題となった、なでるとキャラクターの音声が流れる抱き枕「痛すぽ」が発売されるとのニュース。実際に、「痛すぽ」の性能を試すべく一緒にデートする様子を収めた動画がniconicoに投稿されている。

この動画を投稿したのは、アニヲタ&声優ヲタを自称するユーザー記者の「NER(ねる)」なる人物。彼は、これまでにも、有名声優の愛用シャンプーを飲んでみたり、フリスクを鼻から吸うなどのマジキチ企画動画を投稿し話題となっていたが、今回も怪しい企画に挑戦している。

彼は、抱きまくらに“ちぃちゃん”と名付け、彼女(!?)を抱えながら、東京のお花見スポットとしても知られる千鳥ヶ淵へ。デートの定番コースのひとつ、ボートに一緒に乗り込み、2人きり(?)になるやいなや“ちぃちゃん”を撫ではじめる……。抱き枕の“ちぃちゃん”を相手に、終始ラブラブモードでデートを楽しんでいる様子が目の前で繰り広げられるというカオスな動画となっている。

この動画をみたユーザーからは、

「心なしか周りが避けているような」
「ごめんムリww」
「カメラマンがいなかったらやばいな」
「目がやばい」
「それなりに会話になっているのがすごい」
「いやーキツイっす」
「今、俺はすごい光景を目の当たりにしている・・・(;´・ω・)」
「いやあああああああああああああああああ」
「その図太さを他で活かせよ・・」
「これはひどいwwwwwwwwwwww」
「勇者過ぎるww」
「いやあんたすげえわ」
「周り遠ざかっててワロタ」

といった数多くのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【NER】「なでると声が出る抱きまくら」とデートしてみた【ユーザー記者】 http://www.nicovideo.jp/watch/1460334854
【マジキチ】声優の愛用シャンプーを実際に飲む輩が登場!? https://www.entameplex.com/archives/26961
【ガチ実験】粉状にしたフリスクを鼻から吸う実験動画が話題に https://www.entameplex.com/archives/27335