Entame Plex-エンタメプレックス-

菅田将暉のお団子ヘアに胸キュン♪ 映画『ディストラクション・ベイビーズ』劇中カット公開


5月21日(土)に全国公開となる新鋭・真利子哲也監督満を持しての商業映画デビュー作にして衝撃作『ディストラクション・ベイビーズ』に出演している菅田将暉の劇中カットが解禁となった。

本作のキャストには、今回公開された菅田のほか、主演の柳楽優弥をはじめ、小松菜奈、村上虹郎といった今後日本映画界を担うであろう若き才能が集結! さらには、池松壮亮、でんでんら、主役級の存在感を誇るエッジの効いた演技派俳優が脇を固めている。

このたび解禁となった菅田の劇中カットは、菅田演じる裕也の胸キュンなお団子ショットや学生服姿。可愛らしいルックスにも関わらず、その表情はどれも険しいものばかり。本作で柳楽演じる主人公・泰良の狂気に魅せられていく裕也。常に暴力を求め、見た目にも明らかにヤバいとわかる泰良と違って、一見普通の高校生に見えるが、内に秘めていた狂気と欲望を爆発させる場面は目を背けたくなるほど悲惨極まりないシーンとなっており、これまで菅田が演じてきたイメージからは想像できない新たな役どころを演じている。

映画『ディストラクション・ベイビーズ』は、5月21日(土)よりテアトル新宿ほかにて全国公開!

©2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会

<関連サイト>
映画『ディストラクション・ベイビーズ』 http://distraction-babies.com/