Entame Plex-エンタメプレックス-

IMALU、父・さんまと新幹線でばったり遭遇! 「いやん! めっかっちゃった……」


タレントのIMALUが5月9日に父である明石家さんまの写真をツイート。9日夜に乗車した新幹線で偶然父と遭遇したことを明かした。

投稿によると、IMALUは同じ車両でばったり遭遇したのは今回で3度目なのだそう。「たぶん日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなっても、どこかで会えそうな気がしてきた」と、冗談交じりにその時の心境を綴っており、アップされた写真では、カメラ目線のさんまがすごく穏やかな笑顔を見せている。

そんな微笑ましい親子エピソードのツイートを見たユーザーからは、

「さんまさんかっこいいね!」
「いいなー。。。いいなー(笑)」
「娘にしか撮れない笑顔ですね!」
「どうせなら、ツーショットで撮って欲しかったーー!!」
「百万ドルのスマイルだww」
「やっぱり父娘の見えない糸ってヤツでしょうか~(^-^)v」
「なんて幸せな気分になる写真やろか(^^)」
「お父さん…嬉しそう(笑)」

など、ほっこりコメントが寄せられている。

IMALUと遭遇した瞬間、「いやん! めっかっちゃった……」と、さんまが言ったか言わずかが気になるところだ。

<関連サイト>
【動画】IMALU「音楽活動をしてるってことを、もっともっといろんな方に知ってもらいたい」 https://www.entameplex.com/archives/18435
りゅうちぇる、ストレートヘアの自撮りツイートがイケメンすぎてヤバイとの声が殺到! https://www.entameplex.com/archives/28931
ワンオクに似すぎの声続々! SOLIDEMO:シュネルがツイートしたものまね写真が拡散中 https://www.entameplex.com/archives/28837