Entame Plex-エンタメプレックス-

【先行】ニコラス・ホルト&タイ・シェリダンのインタビュー映像到着! イケメン2人が語る『ダーク・プレイス』の魅力とは


「ゴーン・ガール」の原作者:ギリアン・フリンの新たな長編小説「冥闇」を映画化した『ダーク・プレイス』が6月24日(金)より全国公開となる。

本作は、幼いころに起こった一家惨殺事件でただひとり生き残った少女が、28年後に事件と再び向き合い、家族を襲った事件の真相を追ううちに驚愕の真実にたどり着く姿を描いた本格サスペンス。

そんな本作で主演を務めるのは、特殊メイクを施して連続殺人鬼を演じた『モンスター』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したシャーリーズ・セロン。過去に呪縛され、歪んでしまった自己の世界と血塗られた過去の真実と向き合おうとするヒロイン:リビーを見事に演じている。

そして、本作のもうひとつの見どころとなっているのが、主演のセロンを囲むふたりの若手実力派イケメン俳優2人の存在!

まず、1人目は、殺人犯として逮捕されたリビーの実兄ベンを演じるのは、スティーヴン・スピルバーグ監督作『Ready Player One』(原題)で主演に抜擢された若手俳優タイ・シェリダン。

そして、2人目は、リビーの真実探しを助ける“殺人クラブ”の主催者・ライル役には『マッドマックス怒りのデス・ロード』でセロンと共に荒野を駆けずり回ったニコラス・ホルト。実力&人気ともに急上昇中の彼らの出演が公開を前に早くも話題となっている。

何と今回、先行の特別映像としてホルトとタイの2人が本作について語る貴重なインタビュー映像到着した!
『マッドマックス怒りのデス・ロード』での共演が記憶に新しいホルトは、セロンについて「シャーリーズがすばらしいのはどんなに難しい人物をやっても彼女の演技がリアルで観客は魅了されてしまう。引き込まれるんだ」と絶賛。

一方、タイは「偉大な女優さんだよね、一緒に仕事ができて光栄だ」と共演したと喜びを語っており、約8分間に及ぶ2人のインタビュー映像は見応え十分! 作品公開前にぜひチェックを。

映画『ダーク・プレイス』は、6月24日(金)よりTOHOシネマズみゆき座ほかにて全国ロードショー!

©2014 DAMSELFISH HOLDINGS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

<関連サイト>
指原莉乃「後輩のキスを見る心構えが……」と戸惑う! 『ラストキス』のSP放送が決定
http://www.entameplex.com/archives/29619

IMALUが語る父・明石家さんまの背中を見て教わったこと
http://www.entameplex.com/archives/29600

斉藤和義、ドロ沼不倫をアニメーションで表現!? 新曲『マディウォーター』MV公開!
http://www.entameplex.com/archives/29581