Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている場で……」生配信番組でデビュー曲を初披露!


Twitterのフォロワーは120万人を超え、ティーンから圧倒的な人気を誇り、モデルやバラエティを中心に活躍中の“にこるん”こと、藤田ニコル。先日歌手デビューすることを発表したばかりの藤田が、本日29日18時からインターネットテレビ局AbemaTVにて生放送される若者目線のニュースショー「原宿アベニュー」の番組内でデビュー曲「Bye Bye」を初公開することが決定した。

今回、「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている(見てくれている)場で発表したい!」という藤田たっての希望で急遽決定したという。

また、気になるデビュー・シングルの詳細も明らかになった。
初回生産限定盤Aには、デビュー曲「Bye Bye」のミュージックビデオがDVDに収録され、フォトブックレット「そうです。私がにこるんです。」が付属される。藤田お気に入りの私服を公開したり、本人が最近ハマっているカメラで撮影した写真などが初収録されている。一方、初回生産限定盤Bには、デビュー曲「Bye Bye」のサビ部分でファンのみんなと踊れるように、「にこるん先生のダンスレッスン」とミュージックビデオのオフショットが収められているほか、藤田が動物の衣装を着用しいろんな動物に出会うという遊び心満載なフォトブックレット「にこるん探検隊♡」が付属される。また、CDのみの通常盤には、初回仕様限定として、「恋する女の子の神頼み!!にこるんの“格言入り「お守り絵馬るん」”」が封入されるとのこと。
なお、今作のジャケット写真やミュージックビデオは、後日発表される予定。

©AbemaTV

<関連サイト>
藤田ニコル、失恋を明かす「“次に進もう!”と最近諦めちゃいました」
http://www.entameplex.com/archives/29527

女子高生がまさか……誰もが驚くこと間違いなしの“しじょうじょし”とは誰?
http://www.entameplex.com/archives/30025

YouTube発の歌姫:MACO、42組のカップル動画で幸せオーラ全開のスペシャルムービー公開
http://www.entameplex.com/archives/29981