Entame Plex-エンタメプレックス-

女子高生がまさか……誰もが驚くこと間違いなしの“しじょうじょし”とは誰?

カープ女子や相撲女子、それこそ歴女なども含め、ここ最近なにかと○○女子というワードを目にしますが、今ちょっと話題になりつつあるのが“しじょうじょし”。この“しじょう”とは“市場”ではなく、“四条”でもなく、“試乗”。つまり“試乗する女子”のこと。

これはあるインターネット動画がコトの発端となっていて、その動画は公開から約1週間でなんと140万回再生を突破。日に日に再生回数が増えています。
その動画というのは、とあるディーラーに制服姿の女子高生がやってきて、彼女が試乗を希望。免許証などもろもろ確認して、書類にもサインして、いざ一般道に試乗に出かけるのですが、車はなぜかサーキットへ。すると女子高生が一変し、ディーラーのスタッフも青ざめるほどの超絶運転を披露する……というコミカルなストーリー。そのとにかくスゴいドライビングテクは迫力満点でまさか女子高生がこんな運転を……と誰もが驚くこと間違いなしの動画となっています。

そしてこのたび、この動画で超絶テクを披露していた18歳の女性レーシングドライバー:小山美姫のインタビュー動画が公開に。撮影時のエピソードやドライビングテクニックの秘密、そして将来の夢など、彼女のいろいろな側面が伺える内容となっています。ぜひ、しじょうじょしとあわせてご覧あれ。

<関連サイト>
奥田民生や岡崎慎司、BEGINの島袋優も登場!「ケツメイシぴあ」の内容がスゴい!
https://www.entameplex.com/archives/29996

MAXが20周年を総括! NANAが明かす意外すぎる「恨み」とは?
https://www.entameplex.com/archives/22610

新井浩文「役に引きずられる俳優はプロ失格」と一刀両断! 映画『葛城事件』インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/29861