Entame Plex-エンタメプレックス-

まこみな「やばぐね? かなりやばぐね?」デビュー曲がLINE MUSIC1位獲得でSNSにお祝いメッセージ殺到


動画投稿アプリ:Mix Channelに投稿した動画の総再生数が1億1,000回を突破するなど、双子ダンスで一大ムーブメントを巻き起こしている福島県出身の18歳“まこ”と“みなみ”からなる2人組の、まこみな。

MixChannelをはじめ、Twitter、LINE、YouTubeなどの各種SNSで、10代を中心に絶大なる支持を集めている彼女たちが、本日6日に配信シングル「キミがいてよかった」の配信スタート! ついにメジャーデビューを果たした。

6日0時の配信開始直後から、急上昇ワードのランキングが急上昇! 一時は2位になるなど注目を集め、その後すぐにLINE MUSICで1位を獲得。

ファンからはTwitterを中心に「まこみなおめでとう! なんか興奮しててなかなか寝付けそうにないw」「めっちゃ元気でる曲だね! LINE MUSIC1位おめでとう」「絶対カラオケで歌う!」「この日を待ちに待ってた」といったお祝いのメッセージが多数寄せられた。それに対して、2人も即座に反応。彼女たちらしく、絵文字満載の言葉で感謝の気持ちを綴った。

そのツイートに対して、さらに多くのファンがツイートするなど、デビュー記念日の盛り上がりは深夜まで続いた。

配信シングル「キミがいてよかった」でのメジャーデビューをきっかけにアーティストへの階段を登り始めたまこみなの今後に注目だ。

<関連サイト>
動画総再生数1億回超え! まこみなの双子ダンス&コーデが女子中高生に大人気
https://www.entameplex.com/archives/28843

家入レオ、本来の自分の姿をありのままに表現した意欲作『WE』について語る
https://www.entameplex.com/archives/30180

今夏注目! 『CanCam』プロデュースのナイトプールが品プリに期間限定オープン
https://www.entameplex.com/archives/30205