Entame Plex-エンタメプレックス-

倖田來未、初の野音で熱いステージを披露!

7月31日に約2年ぶりとなるサマーシングル「Summer Trip」をリリースした倖田來未。「Summer Trip」購入者から抽選で参加可能な「日比谷野音90周年事業 KODA KUMI ~Summer Trip~ 購入者限定 MINI LIVE」が9月7日に開催された。

LIVE会場の様子

LIVE会場の様子

自身にとって初となる日比谷野外音楽堂でのライブ。1曲目から新曲「IS THIS TRAP?」を披露し、会場のテンションは最高潮に。

「本日、『Summer Trip』リリース記念ミニライブにお越し頂きありがとうございます!」と挨拶をし、「こんなにいっぱいお客さんが来てくれて、本当に嬉しいです!」感謝の意を述べた。

初の野音で熱いステージを披露した倖田來未

初の野音で熱いステージを披露した倖田來未

今回はいつも応援してくれているファンのために感謝の気持ちを込め、歌唱自体久しぶりという「Get Up & Move!!」「Hot Stuff feat.KM-MARKIT」「Stay」「大切な君へ」といった楽曲も披露。

「実は今制作している曲で、カッコイイ楽曲ができあがったんです!!まだこの曲はどの作品に収録されるか決定していないので、もしかしたらリリースしないかもしれないんですが、今日は未発表曲を披露しようと思います!!すごくキャッチーな曲なので、皆で一緒に盛り上がれたら嬉しいです!」と、制作したばかりという未発表曲も披露。ファンとの絆をより深めたステージで、ラストの「LALALALALA」まで暑さも吹き飛ばす熱いステージとなった。

56枚目となる新曲を11月13日(水)に発売予定。

 

<関連サイト>

倖田來未 Official Site : http://kodakumi.net/