Entame Plex-エンタメプレックス-

バレリーナ・オニール八菜「身体のラインがキレイに見える!」彼女が絶賛する新感覚ブラジャーとは……


バレエ・ダンス用品の総合メーカー:チャコットが展開中のインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES」が、このたび、「#秘密のない人生なんて」と題したスペシャルムービーを公開した。

このスペシャルムービーは、4人の著名人に「Chut!(=秘密)」について語ってもらうという特別企画で、志茂田景樹、吉田沙世に続く第3弾として、今回はバレエ界のアカデミー賞とも称され、バレエの世界的権威といわれるロシアの「ブノワ賞」で最優秀賞に輝いたバレリーナのオニール八菜が出演。アカデミー賞とも称され、バレエの世界的権威といわれるロシアの「ブノワ賞」で最優秀賞に輝いたバレリーナ オニール八菜さんに、新感覚ブラジャー「Chut!5 SIZE」着け心地やその魅力、さらには日常での身体のメンテナンス法などについて語るインタビュー動画となっている。

世界のトップバレエ団:パリ・オペラ座の第1舞踊手として活躍しているオニールは、日本人の母とニュージーランド人の父の間に生まれ、3歳から日本でバレエを始めた努力人。『ブノワ舞踊賞』受賞に「賞を獲るなんて夢にも思っていませんでしたね」と謙遜しつつ「もちろん毎回舞台に出るとき、緊張は絶対しますね。どんな大舞台でも『緊張感』をうまくコントロールすることで、素晴らしいものが舞台で出てくる。(緊張感は)逆に力になりますね。」と力強く語る彼女。

“表現者”としてスタイルも重要な武器のひとつだが、実際に「Chut!5 SIZE」を着けた使用感については「スッと! 身体のラインがキレイに見えるんですよ!」とそのフィット感を大絶賛。また、“表現者”としてスタイルも重要な武器のひとつとあって、スタイル維持のために日頃心掛けているボディメンテナンスなどについても語っている。

さらに、深く話を聞いたオニール八菜×「CROSS Chut!」 CHAPTER6は、近日公開予定。

<関連サイト>
「#秘密のない人生なんて」特設サイト
http://www.chut-intimates.com/special/movie.html