Entame Plex-エンタメプレックス-

ウーマンラッシュアワー、3年ぶりのオール新ネタライブツアー開催決定!


お笑いコンビ:ウーマンラッシュアワーの新ネタ漫才ツアー「漫才を超えた漫才」を開催することが分かった。
「THE MANZAI 2013」チャンピオンである彼らにとって、実に3年ぶりとなる漫才ツアーとあって気合充分! 全て新ネタで、10月18日(火)名古屋公演を皮切りに、大阪、福岡、東京、札幌と全国5都市を巡る。

新ネタ漫才ツアーの開催決定を受けて、「THE MANZAI 2013チャンピオンが3年ぶりの新ネタライブ、進化したウーマンラッシュアワーの漫才を超えた漫才をぜひ一度観に来て下さい!場所によってはネタを変えることもあるかも!?」(村本大輔)、「ついに新ネタのツアーが始まります!! パーラダーイス!! 絶対面白いし、皆さんをワクワクさせるネタになるでしょう! まぁ、僕がネタを作ってるわけじゃないんですけど、、、でもだいぶ久しぶりのネタライブなので気合は入っております! 皆さんたのしみにしといてください!! 笑いをプッシュ! プッシュ! していきます」(中川パラダイス)と、それぞれ意気込みのコメントを寄せている。

<関連サイト>
まこみな、過去の大ゲンカの理由を明かす
https://www.entameplex.com/archives/31810

ピコ太郎中毒者続出! 「ペンパイナッポーアッポーペン」の再生回数が急増中
https://www.entameplex.com/archives/31798

西内まりや「自分を信じてずっと歌ってきた…」歌への熱い想いを語る
https://www.entameplex.com/archives/31813