Entame Plex-エンタメプレックス-

撮影中の波瑠から突然電話が!? YouTube限定動画が公開中


女優の波瑠が出演する「花王 ロリエ エフ しあわせ素肌」の新TVCMが10月7日(金)よりオンエア開始となる。このたびオンエアに先駆けて、花王の同商品ブランドサイトにて新CM動画が公開された。

実は、9月23日より動画の合間に6秒間だけ流れる動画として、「花王 ロリエ エフ しあわせ素肌」がリニューアルすることと、波瑠が新イメージキャラクターに就任することが告知されていたため、一部では話題となっていた。

そして、満を持しての公開となった新CMには、爽やかな白い衣装を纏った波瑠が登場。美しい青空と輝く海が見えるテラスで波瑠が優しく微笑んでいる様子が描き出されている。

また、YouTube限定の動画も公開されており、突然、撮影中の波瑠から電話がかかってきたかのような演出から動画がスタート。まるで波瑠自身がスマートフォンで自撮りで話しかけているかのような映像となっている。30秒のCMが流れた後、この動画限定のメイキングシーンへと映像は続く。限定メイキングムービーでは、浜辺を美しく歩く波瑠の様子や、真剣に撮影に取り組む様子が収められおり、こちらもファン必見の内容となっている。

<関連サイト>
「花王 ロリエ エフ しあわせ素肌」
http://www.kao.co.jp/f/