Entame Plex-エンタメプレックス-

日本語が上手すぎるイギリス人美女 “カリーナ”に注目! AbemaTVから番組初のグラビアデビューが決定


ヒップホップグループ:キングギドラのリーダーでラッパーのKダブシャインと、倉持明日香がMCを務めるインターネットテレビ局:AbemaTVの「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」から番組初となるグラビアデビューが決定した。

この番組は今年4月のAbemaTV開局と共にスタートした番組で、“日本で一番カワイイ子を見つける”という番組コンセプトのもと、これまで24の都道府県に行きカワイイ女の子を発見してきた。そんななか、本日10月7日、番組がリニューアルし、セカンドシーズンとして第一回目を迎えた放送に、ヤングチャンピオン編集長の牧内真一郎氏もダイヤの原石を発掘すべく審査員として参加。

この日の生放送でグラビアデビューを勝ち取ったのは、イギリスから留学中の専門学生カリーナ(23歳)。得意のダンスでアピールした後、勉強中だという日本語でダジャレを披露するなどのアピールでスタジオを盛り上げ、視聴者の投票によって『今週のカワイイ女の子No.1』 に選ばれた。

そんな彼女に対し、牧内編集長は即決でヤングチャンピオンでのグラビアデビューをオファー。さらに番組終了後、牧内編集長は、カリーナのグラビア掲載号のヤングチャンピオン表紙を倉持が飾ることを提案。さらには、カリーナのグラビアカメラマンに倉持を指名し、倉持がグラビアカメラマン初挑戦することも決定した。

今回、番組初となるグラビアデビューが決まったカリーナは「急にグラビアデビューが決まって、ドキドキでいっぱいです! 日本に音楽を勉強しに来たんですけど、グラビアモデルをすることができるなんて嬉しすぎます!!! 私はアジアで日本が一番好きなので、大好きな日本中の人に私を知っていただけるよう、精いっぱい頑張りたいので応援よろしくお願いします!」と、意気込みのコメント。

そして、倉持は「今年4月にこの番組が始まって、初めてグラビアデビューできる女の子が番組から発掘でき、とても嬉しいです! そしてヤングチャンピオン・牧内編集長からのご指令で、同じ号の表紙を私が飾ることになりました! そしてそして、なんと!『グラビアのカメラマンにも挑戦してみたら?』ということを言っていただき、私がカリーナちゃんの撮影をすることになりました!! 初めての経験ですが、カリーナちゃんが可愛く写るようにアドバイスなどしながら、撮っていけたらいいなと思います。みなさん楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

©AbemaTV

<関連サイト>
AbemaTV「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」
http://special-kawaii.abema.tv/