Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央、カンペをガン見して反省!? テレ東京「イッキ見」で番組MCに初挑戦


女性ファッション誌「MORE」の専属モデルで女優としても活躍中の愛称“だーりお”こと内田理央が、10月24日と29日に放送されるテレビ東京「イッキ見」でアシスタントMCに初挑戦することがわかった。

この番組は、メインMCを劇団ひとりが務め、“今絶対知りたい世の中の気になるモノ”をまとめてイッキ見するトレンド情報満載、カタログ的なお得感も味わえる情報バラエティー。ゲストには、宝塚出身女優の遼河はるひ、俳優:加藤諒の出演が決定している。

内田は「収録では、色んな情報をイッキ見できてお得な気持ちになりました! とっても楽しかったです! 初のアシスタントMCでしたが、以前ラジオでお世話になった劇団ひとりさんとの共演だったので、番組も明るく和やかな雰囲気でリラックスして挑めました。カンペを丸見してしまったのは反省しています…。もしまたMCに挑戦できる機会があれば、カンペを見なくても言えるように頑張りたいです!」とコメントを寄せている。

「イッキ見!~今 絶対に知りたい!気になるモノを気になるだけまとめました~」は、10月24日(月)深夜0:12より、10月29日(土)ひる12:10よりテレビ東京にて放送。

<関連サイト>
朝ドラ『べっぴんさん』ヒロイン・芳根京子インタビュー! 「“思いを込めて”大切に丁寧に演じたい」
http://www.entameplex.com/archives/32026

板野友美が“おねだりダンス”披露! ちょっぴりセクシーな新曲「OMG」MV解禁
http://www.entameplex.com/archives/32284

橋本奈々未「残りの4ヶ月応援して」乃木坂46卒業&芸能界引退を発表!
http://www.entameplex.com/archives/32340