Entame Plex-エンタメプレックス-

E-Girls、5つの世界観で魅せる「Go! Go! Let‘s Go!」MV公開!


11月30日(水)に発売となるE-girlsのニューシングル「Go! Go! Let‘s Go!」のミュージックビデオが公開された。

本楽曲は、“E.G. COOL”のコンセプト曲。これまででも一、二を争うハードで挑戦的な楽曲になっており、HIPHOP&ROCKの力強いトラックに負けない強めのユニゾンボーカルワークも光る仕上がりとなっている。

また、歌詞には“昨日までの自分の殻を脱ぎ捨て、爆発しよう。「キミ」も「ボク」も歌え!踊れ!クレイジーになろう”というメッセージが込められており、全身で殻を破ってその先に突き進むイメージに。

そんな本楽曲のMVは、現代のJapanese Girlが生み出した、世界が認めるカッコよくオシャレな世界観をE-girls流にアレンジし、新たなトレンドを作り上げた内容となっており、日本が生んだそれぞれ異なったスタイルと和をモチーフにした空間と日本の原点である着物をアレンジした衣装をミックスさせ、新しい日本と、日本の伝統が融合した“Japanese Neo Girls”をE-girlsらしくカラフルに表現している。

ボーカルのAyaは「Japanese Neo girlsという大きなテーマを掲げて、1つの作品を制作させて頂きました。日本の女の子が生み出した文化をE-girlsが表現したらどうなるのかという事で5つの世界観で表現させて頂きました。一番の見せ所は日本を象徴するお神輿だったり、着物を着てのパフォーマンスで日本という世界観を表現しています」と見所をコメントしている。

<関連サイト>
SMAP、ファン投票によるベストアルバムの収録曲決定!
http://www.entameplex.com/archives/32637

『デスノート』の死神・リュークがピコ太郎の“PPAP”を完コピ!
http://www.entameplex.com/archives/32634

完全新作「デスノート」の鍵を握る東出昌大と池松壮亮に直撃! もしもデスノートが……
http://www.entameplex.com/archives/32534