Entame Plex-エンタメプレックス-

衝撃の温泉ドッキリ動画! 湯上り美女にパピコを……


江崎グリコは本日9日、WEB動画『ドッキリ「有名旅館のスイーツ」と言って、「パピコ」を出してみたら…』を公開した。

このドッキリ動画は、“なめらかさ”が特長のパピコの魅力を伝えるために制作されたシリーズ第2弾。今回は、修善寺温泉 新井旅館の協力のもと、お風呂上がりの美女たちにそのまま綺麗に盛り付けただけのパピコを、新作スイーツとして提供した様子をリアルに収録した内容となっている。

美女たちは、目の前の新作スイーツがパピコだとは露知らず、口に運ぶと「美味しい~」「とまらない」「なめらかですね~ほんとに」と絶賛の嵐。その見た目だけでなく、食べてみてもまったく気が付いていない様子。

そこにネタばらしのために料理長が登場。新作スイーツがパピコであるとこを告げると、美女たちは「え? どういうこと?」「何が? 何がパピコなの?」「うそ~っ!!」と騒ぎ立てパニック状態に。

そして、料理長からパピコを差し出され、改めて味わってみた美女たちは「美味しいわ、やっぱりこっちも」「温泉上がりには最高」「なめらか」と新作スイーツがパピコであったことを実感し、ドッキリは見破られることなく見事大成功に終わる。すっかり騙されてしまった美女たちの様子にしてやったり顔の料理長が、最後に披露するダンスにも注目!

<関連サイト>
「パピコ」(江崎グリコ)
https://www.glico.com/jp/product/ice/papico/