Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すず、まさかの引退!? 緊急記者会見にざわ…ざわ…


富士フイルムが10月19日より受付を開始しているフジカラーの写真年賀状のWEB動画「広瀬すず引退記者会見」篇が、WEBにて限定公開された。

この動画は、広瀬が年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する記者会見を開くというドッキリめいた内容に。一瞬、本当に芸能界を引退してしまうのではないかと思うほど豪華な記者会見となっており、広瀬の演技力はもちろんのこと、飼っている犬についてなどの記者による関係ないアドリブ質問に対してもなんとか答えようとする健気な姿も必見の仕上がりとなっている。

また、今回公開された本編の動画とは別に、この動画で“まさかの引退か……!?”と驚かせてしまったことへのお詫びインタビュー動画も公開されている。

このインタビュー動画では、ドッキリへの謝罪のほか、来年のお正月の過ごし方、年賀状をどんな人に書いているかなどのプライベートな話題や、来年の抱負についてどこよりも早く達筆な字で披露している。

<関連サイト>
フジカラー年賀状2017サイト
http://www.postcard.jp/nenga/lp/store-movie/