Entame Plex-エンタメプレックス-

JY「今年はフライドチキンを買います」お客サンタ100人とクリパ開催!


12月7日に3rdシングル『フェイク』と4thシングル『恋をしていたこと』の2タイトルを同時リリースしたJY(=知英)。その発売を記念して12月11日に、東京・お台場ヴィーナスフォートにてJY主催のクリスマスパーティーが開催された。

ファン100人が招待された会場では、サンタ帽子を配布。集まったファンは“お客サンタ”として、赤い服とサンタ帽を被ってJYと一緒にクリスマスパーティーを楽しんだ。
ステージ上には“願掛けクリスマスツリー”が設置してあり、ミニクリスマスカードの裏側には会場で集めた“お客サンタ”からの願い事や恋愛相談が書かれ飾ってある。

真っ赤なドレスに身を包み、惜しみなく美脚を魅せつけながら女性ダンサーを引き連れて舞台に登場したJY。まずは憧れの山口百恵の作詞家としても有名な阿木燿子が手掛けたクールな楽曲『フェイク』を披露。ミュージックビデオでも話題となっていた華麗なタップダンスも生披露し、会場の熱気は一気に上がった。

その後ロングスカートからミニスカート姿へ、ステージ上で早着替え。白いファーが印象的なその衣装は、2曲目の『恋をしていたこと』にピッタリの可愛らしい雰囲気。その曲調に合わせたキュートな笑顔に会場からは歓声が飛んだ。

そして、“願掛けクリスマスツリー”を前にトークショーが開催され、JYはクリスマスツリーに飾られたお願い事“1週間だけJYと入れ替わってみたい”を見つけてはしゃぐ場面も。クリスマスはどのように過ごすか聞かれたJYは「今年はフライドチキンを買います」とチャーミングな笑顔を見せていた。

ラストは大ヒットシングル『好きな人がいること』を披露してイベントの幕を閉じた。

<関連サイト>
欅坂46、初のワンマンライブをAbemaTVで独占生中継!
https://www.entameplex.com/archives/33422

三代目JSB、Xmasバラエティ特番に出演決定!
https://www.entameplex.com/archives/33419

平井堅、玉ちゃんと都内某スナックから飲めや歌えや生中継!
https://www.entameplex.com/archives/33402