Entame Plex-エンタメプレックス-

桜井日奈子の相手役、恋するフローズン男子って誰?


毎冬、人気の若手女優を起用することで知られる「JR SKISKI」の今年の新ヒロインは桜井日奈子。その美貌が早くもネット上で注目を集めているが、桜井の相手役を務める宮沢氷魚(みやざわひお)も話題となっている。

宮沢は、1994年アメリカ生まれの22歳の大学生モデル。日本の大学に編入する前は、カルフォルニア大学に通っており、自身の語学力を活かし、現在はNHK Eテレ『おとなの基礎英語』にレギュラー出演をしているほか、BS朝日『金曜日くらいは褒められたい』では初MCに挑戦するなど、タレントとしても活躍の場を広げている。

毎年、“恋愛”と“冬”を掛け合わせたキャッチコピーが話題の「JR SKISKI」。今年は「冬が胸にきた。」にキャッチコピーが決まり、CMでは、桜井演じる、奥手な女子がゲレンデで恋をする恋愛模様が描かれている。上手くスキーが滑れずに転ぶ桜井に「へたくそ」と冷たい言葉をかけながらもそっと手を差し伸べる宮沢のツンデレぶりが、世の女性たちのハートを鷲掴みに。

CMがオンエア開始となるや、
「宮沢氷魚くんの声かっこよすぎませんか!?」
「今年の感想はとりあえず宮沢氷魚のツンデレでしょ」
「氷魚くんの『ヘタクソ』に勝手にドキドキしてしまいます」
「宮沢氷魚くん出てて見るたび萌える!悶える!」
「JR SKISKI 宮沢氷魚使おうって言い出したの誰ですか??????アアアア全力でお年玉あげたい」
など、早くもネット上ではフローズン男子・宮沢に反響を呼んでいる。

宮沢は「以前から大好きなCMで、毎年テレビで観るのを楽しみにしていました。出演が決まった時は全身に鳥肌が立って、今までに感じた事のない興奮を感じました。それだけ大好きなCMです。初CM出演という事で、緊張しましたが、それ以上に現場が楽しくて毎日充実していました。楽しい現場にしてくれた監督さんやスタッフさん、共演者の皆さんにとても感謝しています。桜井日奈子さんは、ものすごく素敵な方でした。寒い中ハードなスケジュールにも関わらず弱音1つ吐かずに頑張っている姿を見て、『自分も頑張らないと!』と思いました。たくさんの方に観ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
【年末年始】昨年のJAF出動件数は……
https://www.entameplex.com/archives/33756

ベッキー「皆に応援される恋愛がしたい」
https://www.entameplex.com/archives/33732

【脱・お正月太り】1日たった5分で解消!?
https://www.entameplex.com/archives/33735