Entame Plex-エンタメプレックス-

元旦のOAに注目! 松村邦洋がRIZAPに挑戦


モノマネタレントの松村邦洋が出演するRIZAPの新TVCMが2017年1月1日よりオンエアされる。

RIZAPは、これまでにも赤井英和、生島ヒロシ、峯岸みなみ、森永卓郎、ココリコ遠藤などの芸能人をはじめ、様々な人が劇的に体型の変貌を遂げたビフォー・アフターのCMが話題となったパーソナルトレーニングジム。

タレントやプロ野球選手・政治家など150を越える幅広いモノマネレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体型だった上、食リポの仕事などが重なり、気が付くと80kgだった体重が141kgへと増加。医者に長く生きられないと言われ、ウォーキングを始めとした自己流ダイエットをスタート。しかし、マラソンの練習をせず出場した東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止となる事故が起こった。それをきっかけに、現在は健康管理を心がけるも、体重は110kg。

今回、松村自身が思い描く「標準体型」という理想の体型に近づくことができない自己流の健康法に限界を感じ、7万人以上を変えてきたRIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することとなった。

今回の挑戦について松村は、「自分自身の革命にわくわくしている。痩せることだけでなく、今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によって上手く改善できるのではないか期待している」と語り「RIZAP は『任せてください』と自信満々だったので、とにかくRIZAP を信じて全て任せてみようと思う」と宣言している。

また今回、エドはるみがRIZAP宣言する新TVCMも同年1月1日よりオンエアが開始となる。更年期を迎え、「一人で痩せられない」と悩みを抱えていたというエドは「今までRIZAPに挑戦された皆さんに感想を聞くと皆が楽しかったと答えているのが印象的。自分も挑戦するのが楽しみです」とRIZAPへの挑戦に期待を抱くと共に、「シュッとした洋服を着こなしてイキイキと仕事をしていきたい」と意気込んでいる。

元旦は、そんな2人が出演するRIZAPの新TVCMに注目!

<関連サイト>
錦織圭×B’z稲葉浩志のスペシャル対談をWOWOWで放送!
http://www.entameplex.com/archives/33809

トップスケーターたちが氷上で“恋ダンス”
http://www.entameplex.com/archives/33803

【脱・お正月太り】1日たった5分で解消!?
http://www.entameplex.com/archives/33735