Entame Plex-エンタメプレックス-

JY(=知英)から新年コメント到着!


2016年夏にリリースしたフジテレビ系月9ドラマ主題歌「好きな人がいること」が大ヒットとなったJY(=知英)が、5月に初のZeppソロライブツアーを実施することを発表した。

その記念すべきソロ1stライブに向け、1月26日に、知英×JYのファンクラブ月額コースがオープンすることがわかった。併せて5月からの1stソロツアーのチケット、1次先行も同日よりスタートすることも決定。現行の年間ファンクラブ会員にも、嬉しいお知らせがあるとのことなので、楽しみに待とう。

そして、JYから2017年の新年コメントが到着! 「あけましておめでとうございます! 2017年、とり年ですね。5月にはライブもあるので、皆さん一緒に楽しみましょう♪ 私はもっと大きく翼を広げてはばたきますよ! ついてきてね!」と意気込みのコメントを寄せている。

2016年12月にはクールなイメージの3rdシングル「フェイク」とキュートなイメージの4thシングル「恋をしていたこと」と全くタイプの異なる楽曲2タイトルを同時にリリースしたばかりのJY。2017年の彼女がどんな表情で魅せてくれるのか期待が高まる。

<関連サイト>
ザテレビジョン、巻頭でSMAPインタビュー&密着企画!
http://www.entameplex.com/archives/33824

トップスケーターたちが氷上で“恋ダンス”
http://www.entameplex.com/archives/33803

【脱・お正月太り】1日たった5分で解消!?
http://www.entameplex.com/archives/33735