Entame Plex-エンタメプレックス-

いきものがかりが“放牧宣言”を発表!


年メジャーデビュー10周年を迎えたいきものがかりメンバー、水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊の3名が、“いきものがかり放牧宣言”を発表した。

いきものがかり放牧宣言

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊

なお、この“放牧宣言”を受け、いきものがかりスタッフも声明を発表。
スタッフは「いきものがかりは「放牧宣言」を掲げ、リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした放牧期間へ入ることとなります」「これより一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません」と3人のソロ活動を示唆するようなコメントを寄せており、彼ら今後の動向が気になるところだ。

<関連サイト>
剛力彩芽「カッコイイ!」ドラマ主題歌に赤い公園
http://www.entameplex.com/archives/33890

エビ中×Negicco、エビネギジョイントライブは大盛況!
http://www.entameplex.com/archives/33884

中村勘九郎×中村七之助、赤坂で新作歌舞伎を上演
http://www.entameplex.com/archives/33875