Entame Plex-エンタメプレックス-

ピコ太郎「今年もよろしくピコ!」新年一発目のMV解禁!


昨年末は紅白歌合戦など、様々な音楽特番を総なめにしたピコ太郎にとって新年一発目となる最新ミュージックビデオが解禁となった。

今回解禁された新作は、完全新作の「I LIKE OJ」と人気曲「NEO SUNGLASSES ENG」の英語バージョンの2曲。
「I LIKE OJ」は“好きなものを好き!”という想いをストレートに表現。好きなものをもらうとついつい踊ってしまうということで、ついつい聴くと体を動かしてしまいたくなるダンスサウンドになっている。
一方、「NEO SUNGLASSES ENG」は「PPAP」の次に再生回数が多く、現在1700万回再生を突破している代表曲のひとつ。世界中から日本語だけでなく英語で歌ってほしいという要望があり、改めて制作したミュージックビデオになっている。

今回の新曲に対しピコ太郎は「ずーっと前から、いつ出そう…いつ出そう…って考えてた曲を遂に公開しましたピコ! 好きなジュースをもらうと…踊ってしまう、だからダンスミュージック! 全世界の人に見てもらいたいピコ! 本当に幸せな怒涛の日々の連続だった10月から3ヶ月が過ぎて…やっと新曲アップ出来たので、このままどんどん出して行きたいピコ。今年もよろしくピコ!」とコメント。今後も意欲的に楽曲を作っていくとのこと。

<関連サイト>
ゆず、“めちゃイケ”テーマソング「タッタ」を初披露
https://www.entameplex.com/archives/33939

乃木坂46・生田絵梨花の夢「マスター、いつもの」
https://www.entameplex.com/archives/33942

人気占い師が集結! 最大級の占いフェスが原宿で開催!
https://www.entameplex.com/archives/33923