Entame Plex-エンタメプレックス-

【バレンタイン】贈る相手によって選べる限定ポッキー!


江崎グリコは、1月10日より「贈ろう♥改名ポッキーキャンペーン」を展開中。

限定パッケージは、「Pocky」のロゴのひとつが「Lovecky(ラブッキー)」や「Sukky(スッキー)」、「Thanky(サンキー)」といった想いを伝えられる文字に変わっており、それぞれに「愛してます」「あなたが、好きです」「いつもサンキューです」といったメッセージが添えられているユニークなデザインと共に想いを伝えられると、早くも人気を博している。

また、限定パッケージに加えて、SNSでの話題を加速させているのが「ポッキー改名画像メーカー」。これは、手軽に3~5文字以内で、贈る相手に合わせた「○○○ky」ができる画像メーカー。友達のあだ名を着けてみたり、メッセージを入れてみたりと、様々な方法で楽しまれていまる。作成した画像を友達同士で送り合ったり、もらった画像をSNSで投稿したりと、様々な楽しみ方で親しまれている。普段はちょっと照れくさくてなかなか伝えられない、感謝の気持ちを、バレンタインのタイミングで伝えるのにもぴったり! 「ママ」「パパ」「友達」といった身近な人に当てたものから、「好き」「感謝」といった気持ちを伝えるものまで、さらには「ギリッキー」という義理チョコに使えるユニークなものなど、デザインは全10種類をラインアップ。バレンタインデーの義理チョコや友チョコにもピッタリのデザインで、裏面にはメッセージを書くことができるようになっている。

なお、限定パッケージは2月上旬頃までの限定販売。

今年のバレンタインは、ポッキーを通して楽しく可愛らしく想いを伝えてみては?

<関連サイト>
キャンペーンページ
http://www.pocky.jp/products/name_cp/