Entame Plex-エンタメプレックス-

T.M.R、マンウィズらイナズマロック フェス代替公演!


琵琶湖の水質保全と地域振興を掲げ、滋賀ふるさと観光大使を務めるアーティスト:西川貴教が地元行政とタッグを組んで立ち上げた西日本最大級の野外音楽イベント「イナズマロック フェス」。
昨年イベント2日目となる9月18日、雷雨により途中中断、その後中止となったが、先日その代替公演として「イナズマロック フェス 2017」開催前日の9月15日(金)に、「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」を実施することが発表された。

今回新たに発表になった気になる出演アーティストは、前回の公演で途中中止により演奏できなかったUVERworld、T.M.Revolution、MAN WITH A MISSIONの3組が、揃ってこの「リターンズ」で、イナズマロック フェスに還ってくることとなる。

「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」は入場無料にて、2016年9月18日のチケット購入者のみを対象に開催される。

<西川貴教コメント>

イナズマロック フェスを立ち上げてから8年目にして、初めての「悪天候による途中中止」でした。
すでに4ヶ月が過ぎようとしていますが、あの日ポッカリと空いてしまった心の穴を埋めることはまだできていません。
野外イベントは天候に左右されることもあり、もちろんそれを想定しての準備は行ってきたつもりですが、いざ本当に中止となると、こんなにもやりきれない、悔しい想いでいっぱいになるものなのかと、痛感しました。
イナズマに来ることを楽しみに、決して便利とはいい難いけれど、でも最高に気持ちのいいあの場所まで足を運んでくださったお客様に、すべてのアーティストの演奏をお届けできなかったこと、それが何よりも悔しくてなりません。
あの日断ち切られてしまった2016年のイナズマ、この気持ちに決着をつけるために、もう一度あの場所で、あの日のオーディエンスのみなさんにご覧いただきたい。

2017年9月15日、「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」
烏丸半島芝生広場で会いましょう。

<関連サイト>
オリラジ藤森、チャラ男全開! ガチ過ぎて共演女性引く
https://www.entameplex.com/archives/34431

スーツ姿のりゅうちぇるが凛々しすぎる
https://www.entameplex.com/archives/34434

ゲス極・休日課長の新ユニット:DADARAYが始動
https://www.entameplex.com/archives/34453