Entame Plex-エンタメプレックス-

南野陽子「アイドルとしてのコンサートはこれが最後」


2016年6月26日に舞浜アンフィシアターで開催された南野陽子デビュー30周年記念コンサート追加公演を映像化したDVD&Blu-ray『NANNO 30th&31st Anniversary』が、本日2月22日に発売となった。

このたび、本作の発売を受けて南野本人からコメントが到着。

◆南野陽子コメント
「南野陽子です。大変お待たせを致しました! 昨年6月、舞浜アンフィシアターで行われた私の30周年コンサート追加公演~シンデレラ城への長い道のり~が、遂にBlu-rayとDVDで発売となりました!
昨年2月に行われた30周年公演が終わった直後から、たいへん多くのファンの皆様から商品化の希望を頂いておりましたが、やっと実現することが出来て、私もとてもとても嬉しく思います。
アイドルとしてのコンサートは、これが最後になることと思います。ですから、皆さんに是非是非、観て頂きたいと思います。
またアイドル・南野陽子といえば、おまけ・特典ですね。今回、南野陽子オリジナル・クオカードを作りました。Blu-ray、DVDをお買い上げの方に、抽選でそれぞれ100名様にプレゼントしたいと思います。こちらも楽しみにしてくださいね!」

さらに約6分のダイジェスト映像、購入者応募特典(抽選)のオリジナル・クオカードのビジュアルも公開された。

この商品は、ブックレット本文以外はBlu-rayとDVDは別ビジュアルのパッケージとなっており(映像は同一内容)、購入者応募特典(抽選)のオリジナル・クオカードも別ビジュアルとなっている。

<関連サイト>
関ジャニ・丸山隆平主演『泥棒役者』キャスト陣一挙発表
https://www.entameplex.com/archives/34915

「ナンパだと思われたくない…」矢作がとった行動とは?
https://www.entameplex.com/archives/34947

秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
https://www.entameplex.com/archives/34858